考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、イギリス初の女性首相として活躍し、『鉄の女』と称されたマーガレット・サッチャー氏の名言だワントイプードル

 

「考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる」

 

小さな行動の積み重ねが大きな成果につながっていくものだから、頭の中で考えるだけではなく、実際に行動し、その行動を継続することを心がけよう照れ

 

たしかに行動を継続させることは大変なことだけど、だからこそ、その困難を乗り越えることで、人からの信頼を得たり、偶然を必然に変えていき、自ら運命を切り開いていくことができると思うワントイプードル

 

行動を継続させる大変さを乗り越え、自ら運命を切り開いていこうキラキラ


今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っていますトイプードル

 


■過去の受賞実績

2020年年間IBJ最優秀成婚賞(会員100名以上部門全国TOP10❗️)受賞 🏆🏆🏆

2021年上期、下期IBJ Award プレミアム部門W受賞

2019年年間IBJ最優秀入会賞(全国TOP20

2019年上期・下期ともに、入会部門、成婚部門でW受賞。

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。

1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 

https://www.willmarry.jp