わたしは前進する方法を学ぶためだけに過去を振り返る。 目的を持って自分と向き合う | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、NBAのロサンゼルス・レイカーズのスター選手として活躍し、2020年に不慮の事故で亡くなったコービー・ブライアント氏の名言だワン トイプードル

 

「わたしは前進する方法を学ぶためだけに過去を振り返る。
目的を持って自分と向き合う」。

 

 

過去にあった出来事を変えることはできないけれど、過去を糧にすることはできるはずひらめき電球

 

過去を振り返って後悔するだけにせず、過去から学びを得て前進することで、未来を切り開いていくことができると思うワントイプードル

 

過去を振り返って嘆くだけにせず、過去を糧にして未来を切り開いていこうキラキラ


今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っていますトイプードル

 


この度、「2021年度下期 IBJ AWARD 」を受賞しました!(加盟相談所:約3000社中)

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp