目の前の仕事に専念せよ。太陽光も一点に集めなければ発火しない | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、スコットランド生まれの科学者、発明家であり、世界初の実用的電話の発明で知られるアレクサンダー・グラハム・ベルの名言だワン トイプードル

 

「目の前の仕事に専念せよ。

太陽光も一点に集めなければ発火しない」。

 

大きな目標を掲げることは大切なことだけど、まずは目の前のことに集中して一生懸命取り組もう!!

 

小さなことであってもしっかり取り組み、成果を積みあげていくことが、周囲の信用を得たり、目標達成の近道になると思うワントイプードル

 

 大きな志を持ちつつも、目の前のことに集中して成果を積みあげてこうキラキラ


今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っていますトイプードル




この度、「2021年度下期 IBJ AWARD 」を受賞しました!(加盟相談所:約3000社中)

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp