成功とは自分の達成度のことだ。他人を気にする必要は全くない | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、五輪でオーストラリア代表として5つの金メダルを獲得した、元競泳選手のイアン・ソープ氏の名言だワン トイプードル

 

「成功とは自分の達成度のことだ。

他人を気にする必要は全くない」。

 

自分の希望と違う結果になった時に、

他人と比べて自分を卑下したり、結果ばかり気にしてしまうことはないかな!?

そんな時はこの名言を思い出してみよう照れ

 

大切なのは、“やり切った”と思えるほど、目標に向かって頑張ってこれたかどうかアップ

 

「自分は今まで一生懸命頑張った!」と胸を張ることができるのであれば、まずは自分の頑張りをしっかり認めて、自分を褒めよう宝石赤

 

そうすることで、充足感や達成感を得ることができるし、次なる目標に向かって、あらたに頑張ることができると思うワントイプードル

 

自分なりに一生懸命頑張ったと思えた時は、しっかり自分を褒めてあげようキラキラ


今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っていますトイプードル

 


この度、「2021年度下期 IBJ AWARD 」を受賞しました!(加盟相談所:約3000社中)

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp