自分にもっとやさしくなってもいいのよ | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、米国の女性詩人・アドリエンヌ・リッチの名言だワントイプードル

 

「自分にもっとやさしくなってもいいのよ」。

 

自分に対して厳しすぎると、

「私がしているのだから」と、他人に対しても厳しさを要求してしまったり、自分自身も疲れて心が折れてしまうかもしれないよねあせる

 

あなたはいつも一生懸命頑張っているから、

うまくいかない時があっても自分を責めすぎず、疲れを感じ時は、休んだり好きなことをして過ごしてみよう照れ

 

そうやって、自分にやさしく生きることができる人は、他人に対してもやさしくなれると思うワントイプードル

 

自分にやさしくなって心にゆとりを持ち、笑顔で人生を歩んでいこうキラキラ

 

今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っていますトイプードル 

 


 

この度、「IBJ AWARD 2020」にて「最優秀成婚賞【会員様100名以上の部全国TOP10】」を受賞しました!(加盟相談所:2641社中)
また、2021年上半期のIBJ Awardにてプレミアム部門も受賞しました♥(2,063社中360社が受賞。取得率17.5%)

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。

1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 

https://www.willmarry.jp