迷ったら前へ 。苦しかったら前に。辛かったら前に。後悔するのはその後。ずっと後でいい | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、現役時代は中日のエースとして活躍し、引退後は中日、阪神、楽天の監督を歴任した闘将・星野仙一さんの名言だワン トイプードル

 

「迷ったら前へ。
苦しかったら前に。
つらかったら前に。
後悔するのはその後。
ずっと後でいい 」

 

一生懸命頑張っているのに、思うような成果が出ないと、歩みを止めてしまいがちだけどあせる

苦しい時こそ前へ進むことが大切アップ


とはいえ、どうしても前へ進む気力がわかない時もあるよねショボーン

そんな時は、周囲にアドバイスをもらったり、家族や友人に、自分の思いを話してみよう!!

 

1人で気持ちを奮い立たせるのは大変だけど、周囲の助けも借りながら、少しずつでも前へ進み続けることができれば、必ず変化が生じて、道が開けるものだと思うワントイプードル

 

やらずに後悔することがないよう、時には周りの人にも助けてもらいながら前進しようキラキラ

 

今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

この度の豪雨災害で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い被災地の復興と新型コロナウィルスの収束を祈っています。

 

 

 


 

 

 

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp