変えられることは、変える努力をしましょう。変えられないことは、そのまま受け入れましょう | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、社会心理学者であり、ラジオ番組『テレフォン人生相談』のパーソナリティーを長年務めている加藤諦三さんの名言だワン トイプードル

 

「変えられることは、変える努力をしましょう。

変えられないことは、そのまま受け入れましょう」

 

見た目に自信がないから、自分は結婚できないと言う人がいるけれど結婚指輪

努力を何もせず、ただ愚痴ばかり言っていることはないかなはてなマーク

 

言動は、心の持ちようで変えることができるし、

外見だって、変えられない部分は自分の個性として受け入れた上で、化粧をする、姿勢を正す、笑顔を心がけるなど、意識して行動すれば、

見た目の印象を変えることはできるはずアップ


 

自分を変えるためには何ができるのか考えて、できることから始めようキラキラ

 

今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

この度の豪雨災害で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い被災地の復興と新型コロナウィルスの収束を祈っています。

 


 

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp