人生は決して後戻りできません。進めるのは前だけです。人生は一方通行なのですよ | 婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

婚活の神様ペレの「今日もワンだフォーな名言」

神社で良縁祈願が日課のトイプードルのペレだワン。
婚活に役立つ今日のひとことを伝えるワン。

僕はトイプードルのペレトイプードル

結婚相談所を運営しているご主人と散歩に行く時は、必ず神社に立ち寄ってみんなの良縁祈願のお参りをするのが日課だワンキラキラ

そんな僕が婚活に役立つ名言・格言を教えるよビックリマーク

 

今回は、 ミステリーの女王として知られるイギリスの作家、アガサ・クリスティーの名言だワン トイプードル

「人生は決して後戻りできません。進めるのは前だけです。人生は一方通行なのですよ」

 

作家として大成功を収めた一方で、私生活では失踪事件を起こすなど波乱万丈な人生を送った女性だからこそ、人生はこの名言の通りだと、身を持って感じていたんじゃないかな本

 

あの時こうしていれば良かった!と後悔ばかりして、うじうじ考えているだけでは、なかなか前田へ進めないものあせる

人生は後戻りできないのであれば、どんな運命でも受け入れ、その失敗を糧に未来へ進むことが大切だと思うワントイプードル

 

失敗を恐れずに、未来へ向かって前進し続けようキラキラ

今日も1日ワンだフォ~ルンルン

 

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っていますトイプードル

 

「本気の婚活」を応援します。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所なら私たちへ。
1年以内の成婚にこだわる結婚相談所「WillMarry(ウィルマリー)」

 https://www.willmarry.jp