ごきげんよう!
しかし、本当に今後の日本と言うか東日本が心配です!
私だけかもしれませんが、放射能に関して、もう全然大丈夫だと思っていたら
一向に放射能関係のニュースばかり。結局海に放出する結果に!
大丈夫と言いながら、避難勧告!
こうなると、言ってる事が二転三転し信じたい気持が信じられなくなってしまいますよね?
でも、おきてしまった事はしょうがないので、前向きに頑張るしかない!
話は変わりますが、4/8~仕事の都合でハワイに行ってきます!
まだ、私がハワイに学生で住んでいた時の自分がみたら、まさか仕事で来ている姿は
想像していないはず。
ボードと海パンもって、波乗りをしている姿しか想像が出来なかったのに…。
でも、僕の夢である世界を駆けまわる仕事をするという事に対しては、少しずつ
近づいている感じがします。
最近は、アメリカ方面にばかり行っているので、そろそろ中国、東南アジア
にも行きたいな~。
仕事を作らないとな。LET'S get busy
よし!今期の目標は、中国、東南アジアとの関係をつくり、
成果を出す事にしよう!
月1で世界各国をまわれるように、気合い入れていきますよ~。
サーチャージ半端じゃなく上がってます。
ちなみに仕事内容は、フラドッグでアドボチキンを食べ、レインボーでコンボプレート
を食べる事です!そして魂をよみがえらせるために、波乗りをしてきます。
なんてね(‐^▽^‐)冗談です。
クレーク伯父さん元気かな?