確認しました!

自己採点に間違いなし!

国語の記述は0点で計算していたのですが

1点もらえていました笑

なので、自己採点+1点ニヤニヤ



平均点が低かったようで

思ったよりは偏差値ありましたが、、、


シュミレーターではギリギリアルファ

しかし、

最近、自校舎の成績よいので

アルファベットになる可能性もかなりあると思います。




コース分けに一喜一憂してしまいそうですが、

夏休みの計画立て、

コツコツとやっていきたいな、と思います!



夏休みは私の仕事で週2.3回は午前中のみお留守番の時間があるので

そこでの勉強方法が今年の課題ニヤニヤ

最近、私がいないと、手を抜くようになったので笑い泣き泣




そして、まだまだ経験や体験も大事と思いますので

夏休みは旅行✈️🚄の予定も入れたし、

お友達との遊びの予定、、、も飛び出すハート

夏期講習の隙間狙って遊びも充実させたいです!!



もちろん、

旅行にはアトラス持ってニヤニヤ

基礎トレ、言葉ナビ、国語の要は持参しようかな、と思ってます!




さて。

いま、カフェにて息子の習い事待ちなので

これから保護者会の配信動画みようと思います!


みたら、また、夏休みの過ごし方について

改めてなにか思うかな笑