気づいたら5月のマンスリーの👦🏻の感想でブログ書くの止まってた、、、ニヤニヤ




で、6月マンスリー終わって帰ってきた息子👦🏻



【大変なことが起こってしまった!全部、埋めることができた!!α1に戻れるかもしれない!!】と、今回も自己評価高めニヤニヤニヤニヤで。興奮気味笑





算数、、、130点

国語、、、100点(いつもやばすぎなので100点取れただけで大満足👏)

理科、、、100点←

社会、、、100点←


っておいおい、自己評価高すぎるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






前回なんて言ってたかな〜って

前回の記事読み返してたら



こちらも強気な発言!!

国語、ヤバすぎだけど泣



で、自己評価がこれだった、

5月マンスリーの結果は結局。。。



算数130点→これよりやや低

国語30点→さすがにこれの倍は取れていたけれど、平均点取れず、、、笑い泣き全教科で最低点笑い泣き笑い泣き理社より低い、、、

理科95点→やや低

社会90点→やや低



と、自信のあった自己評価より低めな点数でしたニヤニヤ

国語は平均点下回るという笑い泣き笑い泣き笑い泣き悲しい結果だったけど、理社で押し上げ、

α1からクラス落ちしたもののなんとかαはキープできたギリギリな感じ。






で、

クラス落ちしたときは

アルファ入れたからよかった〜とか口では言っていたけれど、

実はかなり悔しかったらしく




今回のテスト後、

前回、落ちて悲しかった。

今回のテストで絶対戻りたいと思っていた。

かなりできたので、戻れそう!!と。




そんな負けず嫌いな思いがあったのか〜とビックリしたのと、

やたら自己評価高いが、

前回だって自己評価よりしっかり低かったので

ちょいと不安、、、笑



でも、理社がわからない問題全くなくて

スラスラ解けて楽しかったお願いと言っていたので




日々の学習の成果が報われていること

勉強の楽しさ、

を、少し感じてくれたのかなぁっていうのが

嬉しかったですウインク




さて、結果はいかに?!?




まぁ、また7月頭に組分けもあるし、

クラスに一喜一憂せず、

コツコツ積み重ねていければいいのかなお願い

(理想、、、)