なんか、、、

いままでの勉強法を評価されるような気がして

組み分けテストより

なんだか緊張している私です、、、滝汗




息子は緊張感は全くなく、、、

全然覚えていなかった季節の図鑑見直ししたら〜???と勧めたのだけど、

もう大丈夫!昨日全部覚えたから!!!って、

根拠のない自信〜〜〜

その確認しようよ!!って、思ったけど

小学生男子につたわらず、、、





いつも通り

基礎トレと

くもん(英語・算数)

ルーチンこなして

テストに向かいました✏️

(もうくもんいらないだろーーーこの時間、サピの勉強したいよーーーという毎朝思う、母)





大丈夫かいな、、、

あー、ドキドキ、、、





どこまで理解してるか、、、

まずは1ヶ月で評価できる貴重な機会ですね。





お迎え来てにっこりと言われているので

このあと、お迎えいきます〜〜




帰りは2人でランチしよ飛び出すハート