最近は行きは一人で🚃



いつも同じ車両に乗ると同じ学校のお友達が

最大で4人集まるそうでおねがい

それも楽しみの一つみたい!!





帰りは1日/週は

お迎えなし


同じクラスのサピックスでできたお友達と

最寄駅までぺちゃくちゃおしゃべりしながら帰るのが楽しいんだっておねがい



でも、毎回お迎えないと寂しいから

1日/週はお迎え来てピンクハート

リクエストあったので

もう1日はお迎え行くようにしています!!





ニコニコ飛び出すハート今日も楽しかったよー!

お腹すいたー!

と、校舎から飛び出してくる息子を迎えにいくのもなんだか愛しい瞬間ですデレデレ笑



遅くまで頑張っててえらいねえぇーー!

という気持ちおねがい飛び出すハート







さて、3月も頑張ろう〜

今週末は組み分けだねくるくるくるくる