受けてきました!!



行きは一人で電車🚃

帰りはお迎えに行きました。




テスト終わって

ゾロゾロと出てくる子供たち、、、

その中にお友達とぺちゃくちゃおしゃべりしながら出てくる我が子ニヤニヤ




準備講座では

仲の良いお友達が2人いたのです。

もちろん一緒にいこうね!なんてことはなく、

偶然に。バッタリ




できたー?

国語難しかったーーー、0点かもしれないーー


団子の問題できたー?

あれは出来たーーー!!


など、子供同士で

試験の話してました。笑





我が子は

国語は0点

よくても40点くらい。


算数はめっちゃできて、9割いきそうだわニヤニヤ


とのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どんな自己評価よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰宅後、採点前答案確認しながら

振り返り。


国語は0点ではなかったですが、

申告通り、なかなかやばそう、、、滝汗滝汗滝汗



算数も9割はいかないものの、

まずまず頑張っていたようでした。




かなりの課題である国語の読解を

解説みながら復習しました。





あぁー不安、国語。。。






でも、ひとまず

はじめての組分けテストおつかれさま飛び出すハート飛び出すハート

がんばりました!!