冬休みの新四年生準備講座 3日間受講してきました!!




入室テストの結果は

ビミョ〜な渋い結果だと思ってたんだけど


2クラス中、なんとか上のクラスに入れてもらえてようです。

にっこりは喜んでた飛び出すハート






受講してみた息子の感想は、



楽しかったーーー!!

国語以外!!!



だ、そうです。。。ニヤニヤ






やっぱり国語が苦手な様子、、、、






最終日は

好きな歴史の話&説明文だったようで



この日は

はじめて国語、楽しかったわ!飛び出すハート



と言っておりました。





物語文への苦手意識が強い、、、、




今後課題になりそうです。







3日連続午前中の授業でしたが、




朝公文&基礎トレ


午前中 授業


午後 授業の復習&言葉ナビ



みたいなスケジュール🗓





冬休みは時間に余裕があるけど



来月からはどうなるかな?

試行錯誤の日々になりそうな予感!!








明日ははじめての組分けテスト!!!!

どうなるかな〜〜〜