本日のお持ち帰りはこちらの教材でした〜






先週は

息子が先生に直接交渉をして

宿題枚数を減らしてもらったらしく

算数の宿題プリントが2日で5枚だったのですが



今日持ち帰った宿題は1日5枚に戻ってましたニヤニヤ



1日5枚やれてたのに

ちゃっかり減らしたなぁ〜〜と思っていたので

戻ってよかったです。笑

本人は先週楽できてたので

ガッカリだったかな?ニヤニヤ



私は特に宿題枚数に口を出していないので

また、しんどかったら自分で先生に相談すればいいのかな、と思います。ウインク










今日はスーパーで見つけて

なんとなく手に取ったこちらでから揚げあげました。


ハッピーターン??かは、

分からなかったけど

なかなか美味しかったですウインクウインクウインク