3年生になり週3回6時間授業になりました。

本日、金曜日も6時間気づき気づき




今日は

15:30すぎ

帰ってきたら学校の宿題

&朝やっておいたくもんのおなおし(見直し)

16:00ごろ

ピンポーンルンルンとお友達登場

我が家で遊び(switch🎮)

17:00

お友達とバイバイ🏠👋

ピグマ(SAPIXの通信教育)と幼児教室の宿題やって

17:30

スイミングへ出発!

スイミング中←イマココ


分刻みスケジュールニヤニヤ笑い笑い

充実した小学校生活送っている気がするニヤニヤニヤニヤ



これで

クラブ活動はじまったら

放課後のお友達と遊ぶ時間がなくなる感じかな?!


毎日、習い事の前に

家or公園どちらかでは絶対遊んでいる。


その時間がなくなっても

ミニバス入りたいって、、、


小学生にとってらクラブ活動も友達との遊びみたいなものなのかな。。




学校のミニバス部に入りたい我が子

昨日の記事










そろそろ、スイミングから帰ってくるから

お風呂入れて🛁

ご飯仕上げよっかなーーー




習い事、一人で行き来できるようになって

かなりかなり楽になった!!!



仕事してても(午前中のみだけど)

家事も問題なくできるOK