3年生スタート!!




今日から給食も始まりました。

今年度から机を合わせて班になり

おしゃべりも解禁チュー

大きな声はバツレッドダメだけど

小さな声ならオッケー丸レッドになったようですキラキラ



はじめてのおしゃべり給食どうだった〜?と

きいたら



めーーーーっちゃくちゃ楽しかった!おねがいおねがいおねがいおねがい

って。




よかったねキラキラキラキラキラキラ





制限がだいぶなくなってきた学校生活🏫

めいっぱい楽しんでほしいキラキラキラキラキラキラ






今日は放課後は

お友達と公園遊び

からの

幼児教室!です!



3年生なのに、

まだ通ってます。幼児教室ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

生後半年からはじめたので丸8年??かな??

本当は

もうやめさせたい習い事No.1だけど、、、

本人の希望で続けてますウインク



今年一年で卒業!飛び出すハート



最後まで楽しんでちょーだい!ウインク