本日、10時発表だったのですが、

息子が学校から帰ったら一緒にみたい!!とのことで


勝手にみたい気持ちを抑えて待っていたよ〜!チュー





本人は受かる気満々。。。








結果は、、、、↓↓↓















合格💮!!👏





よく頑張りました〜〜キラキラキラキラキラキラ



後日、詳細が郵送されるので

また確認しようと思います。

本人は95%取れたと。

本当かいな指差し指差し指差し






今朝は自信満々な息子。


発表の前なのに

こちらの勉強はじめてましたウインク

発表日にやる気再燃🔥







さらにさらに、

実は合格する気だった息子に

約束だった歴史漫画

ポチっていた私ニヤニヤ

(なんだかんだ甘いし、心配と言いつつ、頑張り信じてしまう)






開封〜








夢中で読んでますウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









歴史好きのきっかけはコロナ休校のときにこちらを買ったこと💁‍♀️






漢字も歴史も興味があるタイミングで

たくさん触れさせてあげたいです飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}