過去問、合格点はコンスタントに取れるように

最高点は170点となんとも、、完成したとは言い切れない状態。。。




だけども、非情にもやってくる漢検当日!!





会場が徒歩2分くらいの場所だったので

余裕こいてたら

辺りにもう人は誰もおらず

しーーーんと静まり返った部屋に送り届けた…

(遅刻はしてません。)

もっと余裕もたせてやればよかったと反省、、、魂魂魂






終わる10分前にのぞいたら

消しゴムとえんぴつで遊んでる滝汗

おいおい、、、滝汗滝汗






時間になり

のぞいてた私と目が合い

グッグッドサインに笑顔ウインク




笑顔見れてホッとした!!






『多分〜192点取れたと思う〜』と。

甘々の自己採点ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




さて、結果はどうかな?!



周りの子たち

息子よりみんな大きくて

小さい体(背の順、低いニヤニヤ)で

頑張ったと、

褒めてやりたいですデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




受かりますようにーーーお願いお願いお願いお願い











こちら3点で挑みました〜〜キラキラキラキラ

はじめていちまる使ったけど

息子はイマイチ使いづらかった、と。

くもんのぐーんとシリーズがお気に入りです!!