くもんへ向かった息子から電話📞





『友達が公園にいたから遊んでからくもんでもいい〜?』と。



公文までの通り道にいつもみんなが遊ぶ公園があるのです。




お友達が16:30まで遊ぶからその時間になったら

くもん向かうから〜と。




私の答えは

『オッケー👌』



約束を決めること時間を守ること

お友達と遊ぶ時間を大切にすること



いま、大切なことかな、と思いました。




くもんに入るとメール届くけど、

ちゃんと約束時間通りにメール届き

ほっニヤニヤ






先日の英語の進級テストの結果?が

返ってくるはず?

どうだったかな〜?




夕飯の準備もバッチリで

(スマホいじりながら)

待ってるよ〜〜〜ニヤニヤOKOKOK