漢検まであと2週間!!

七級にチャレンジ予定だけど、、、

ま、間に合うか、、、??滝汗滝汗滝汗

ひじょーーーに微妙なところ。





こちら使って勉強中


左2冊


これで勉強してて


今日過去問


購入してきました。



検定前になると、

検定の勉強に多くの時間を割かれてしまう。

他にもやりたいことたくさんあるのに。。

仕方ないのかな?

逆に低学年のいまだからこそのこの時間つかって

検定にチャレンジするのがいいのかな?!



とりあえず、あと2週間、

本人も頑張るというのでやれるだけやってみますグー







漢検のご褒美にこれが欲しいとニヤニヤ

今日本屋さんで下見もしてきました。




こちらと迷った、、、








最近ウインク




私、このYouTube気に入って結構みてましてニヤニヤ


歴史マンガ完全ガイド見たから

買ってあげたくなってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ほかにも

塾の比較とか

低学年のうちの親の心構えとか


いま、まさに興味のあるネタがたくさんで

なかなかタメになる〜〜〜!!