全統小まだかなぁ〜とメールボックス📪のぞいてたら

先日の数検の合格証が届きました〜キラキラキラキラ





合格したことはweb発表で確認していたから知っていたんだけど、、

どれくらい取れたのかとかはわからなかったからね。



結果↓↓↓






1問まちがーーーい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

残念すぎる!!



しかも、間違えたのは正答率の高い問題、、、




69➗3=??



って!滝汗滝汗滝汗滝汗

おぃおぃおいで




帰ってきた息子にみせたら

暗算で答えられたよ、、、

なぜ間違ったんだーーー!と、

本人も叫んでおりました笑い泣きピリピリピリピリピリピリ




こういうケアレスミスはなくしたいですね笑い泣きガーンガーンガーン





なんだか、惜しくて悔しくなってしまったけど、





9級合格💮

頑張りました!拍手拍手拍手飛び出すハート