ママのために全部、答え書いてきたよ〜〜と、

飛び出してきた息子ニヤニヤ





ママのため、、ってニヤニヤニヤニヤ

あ、、ありがと、、、笑笑

答え合わせめちゃしやすかったわ笑ううさぎ笑ううさぎ





頑張って解いた形跡も残ってて、

成長したなウインクと。




今回は割と解きやすい問題が多かったのかな?

ここ間違えないでよー、みたいなところもあったけど…泣くうさぎ

問題自体平均点高そうだな、と思ったのと、

当日、久しぶりにたくさん募集クラスオープンしたSAPIXの入室テストの日と被っていたので

上位層の一部はそちらに流れ、、、

その分偏差値取りやすそうな、、、??と、勝手に予想ニヤニヤ

(しかし、うちは凡人なので…期待は薄真顔マイペースにいこう)






早稲アカ、四谷大塚

そして、SAPIX全て揃ってる駅で受けたので

(ついでにもちろん日能研もあるよ)


親に連れられた小学生の多いこと多いこと!!

みんな、頑張ってるなぁぁあーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きと、

想いを馳せ、うるる泣となぜかしながらも、



これがみんな仲間&ライバルか、、、と思うと

なんだか恐ろしさも感じました滝汗滝汗滝汗



隣駅にも大きい会場あり

そこでもゾロゾロ降りていったよ、、、

首都圏の教育熱、やばばニヒヒニヒヒニヒヒ

ピリリと気持ちが引き締まる瞬間でもあります滝汗








とにもかくにも

みんなおつかれさまデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート