合格したよ〜って、

自信満々、うれしそうにテスト持って帰ってきたんだけどビックリ!






70点!ポーンポーンポーンアセアセアセアセ

はじめて?!真ん中で合格くるくるくるくる


これで進めて大丈夫なのかな??

ゆっくり確実にすすめてもらったほうがいいのでは?

と思ったけど

先生に全てお任せしてるので

お任せするしかないかな。



いままでのを少し確認してみたら




90点代で通ってるのに〜


Fは6ヶ月

G Iは5ヶ月


なのに、

G IIはなんと2ヶ月しか学習してなーい!ポーンポーンポーン


しかも、結果、70点だし、、、滝汗滝汗滝汗


最近くもん、ほぼ自分でやって

見守りも少なめだったので

きちんと理解してるか

もうちょっとフォローしようかな、と思いました。




本人的には

英語のやる気UPしていて

一日10枚を自分の課題としているので

そのやる気を評価してくれているのかな?

やる気があるからこそ

あまり口出しせずに先生と息子に任せるのがいいのかな?

とも思いますが。。


心配だけど、

見守ります!ウインク