晴天の中運動会開催されました飛び出すハート飛び出すハート




昨年に続き

2部制、保護者入れ替えの運動会でした!🏳

入場できる保護者は各家庭2名まで。

我が家、パパがお仕事のため

私の母ばぁばにきてもらい2人で行ってきましたウインク





2年生の競技は

障害物競走と

ダンス💃飛び出すハート飛び出すハート





障害物競走ははじめての一等賞〜〜拍手拍手拍手

遠目からでもはじける喜び伝わった〜デレデレグッグッグッ





ダンスはここで見てね、と事前に言われてた

観覧ポイントに。。。

カンカン照りで暑すぎたけど

そこで待ってたら

ニコニコの息子登場〜飛び出すハート


徒競走、一位だったよ〜🥇って

うれしそうにでっかい声で報告してくれた飛び出すハート

かわゆいデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ダンスは元気いっぱい

みんな張り切って踊っててかわいかった〜!

去年は競技中もみんなマスクで

表情分からず

みんな楽しんでるのかな?笑顔?が見れず

さみしかったんだけど

マスクがないとみんなの表情はじけてて

見てるこちらもニコニコデレデレ

すごいよかった〜〜


もちろん心配な子はマスク着用も可で

クラスに1-2人ずつくらいはマスクしてたかな。


競技終わるとみんなポケットから

自然とマスク取り出しておもむろに装着。

徹底されており感心しました拍手








あっという間の運動会だったけど、

去年よりは他の学年の競技見る時間もあったり


コロナ禍でも少しずつできること

増えてきてありがたかったです!!!




しかし、

お弁当なしで短時間運動会は楽ちんすぎて

もう普通には戻れないかもしれない、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ