くもん記録_φ(・_・




C I終了して

C IIスタートしたよ〜拍手拍手拍手


先生からのメッセージ

字をていねいに。っていつもこればっかりドクロドクロドクロ


全然響いてない、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き








最近のくもんの日。

学校から同じマンションの男の子と一緒に帰宅。


帰ってきて、

急いで学校の宿題&翌日の準備して

マンション下で待ち合わせウインク

←勝手に2人で時間決めて待ち合わせするようになった!





2人で仲良く並んでくもん向かい、

(マンション上にから私は微笑ましい姿を勝手に見送るデレデレ全然上は見てくれない。)





1時間ほど公文教室学習。

2人とも同じ3教科やってるから

だいたい同じくらいの時間に終わるらしい!






そして、

くもん隣の公園で

17時まで約1時間弱遊びキラキラ

ここで、他のお友達も一緒に誘って待ち合わせたりもするデレデレ笑い笑い







17時になったら公園でみんなとバイバイ

またマンションまで2人で帰宅。🏠飛び出すハート飛び出すハート





という、

なんとも充実したスケジュールデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






良き友人がいて

感謝感謝デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

母も安心、笑顔もたくさん見られてうれしいデレデレデレデレ