学校閉鎖が決まった当日、

くもんに宿題交換にいったら






どっさりくれた





半分ちょっとは終わったかな…

いつも通りの学校前の時間にいつもの量

5時間目の時間にどれか好きな教科。

夕方テレビ見る前に算数好きな枚数。

普段よりハイペースにすすめられてます!!



同じ問題繰り返しまくってるので

計算、正確さが増してきた気がする!キラキラ


時間たっぷりなので

字の丁寧さも意識してみてます〜










ドリルはこれが終了〜








これの一年生が昨日終わりました!

シンプルな基礎問題なので

疲れたときなどにお助けドリル的なかんじで

楽しくすすめられました。💚


次は2年生買ってあるけど

完全に先取りだから、、、

しっかり教える感じになるかな?

学校と同時にすすめたほうがいいのかな?

悩んでます。



一年生のさんすうは



いま、これをやっているので

こちらのドリルで一年生算数を仕上げたいと思います!

息子のレベルでちょうどいい!

難しい問題と簡単な問題がちょうどよく混ざっているグッグッ






これは終わりましたグッグッ↓↓↓





こちらもよい問題集でした!グッグッ















イベントバナー