今日は夏休み前と同じ7:30すぎに出発していきました〜!!


そして、もう帰ってきそうですニヤニヤあいかわらず早いなぁニヤニヤニヤニヤ






昨日は久しぶりの学校🏫


行く前はドキドキしたけど

楽しかった!ってウインク



2時間授業で勉強少なくて楽だったのがよかったチョキ



とのことニヤニヤ






昨日、この1週間の予定

持ち物や宿題、学校の予定がかいてあるものが

配られたんだけど



1学期に比べて

宿題がすごい増えてた!!ポーン





これは元々の予定だったのか?!


それともこの時短登校の埋め合わせなのか?!


まぁ、

学校での授業少なくなった分は

家でやるしかないよなぁ、、、と。









ま、

与えられたものはしっかりこなすグー












学校では早くお友達と

いつも通り遊べるようになればいいなぁ、、、と

願っています。お願いキラキラキラキラキラキラ

学校の楽しみってやっぱりお友達との交流だよねぇ、、、!