息子のスイミング待ちで飲んだ

ドトールのマスカットヨーグルン🍇





飲みかけニヤニヤアセアセ

爽やかでゴクゴクいけた!!

Sにしたら、足りなかったよニヤニヤニヤニヤ




で、待ち時間これ飲んで

お口の中マスカットの中

楽天徘徊してて、、、






シャインマスカットをふるさと納税でポチしました👆

ニヤニヤニヤニヤ

9月末に届くらしい!楽しみ!






1.2kgバージョンもありました👇









シャインマスカットってめっちゃ美味しいけど、

スーパーで買うと高いよねぇーー笑い泣き笑い泣き











美味しかったものシリーズ続き↓↓↓





息子の習い事の帰りにフードコートで食べた

リンガーハットの夏限定かな?


ナスの麻婆坦々麺?!だったかな!!


長崎チャンポンの名残りを残しつつ、

夏に食べやすい爽やかな冷やしラーメンでした!!


辛さを調整できるのもOKOKOK








以上、

ダレトクの私の美味しかったものシリーズでしたバイバイ





ウインクウインクウインク






















イベントバナー