約7年ぶりの仕事復帰!



6月はちょこちょこ研修やミーティングなど

やっていましたが、

この7月から本格スタート!!

今日で2日目です!



息子が学校に行っている間の

9:00-14:00の5時間。

平日週3日。

これでちょうど希望扶養内デレデレ

とてもよい条件で働かせてもらってますキラキラ



オープニングのため

そこまでまだ忙しくもなく…


ほどよい疲れの中、帰宅。


帰宅後30分くらいで息子が帰宅。

(遅めの昼ごはんを食べる)


宿題して

習い事or公園


帰ってきて、

お風呂夕飯食べて、

ワークお付き合い、本読んで、

20時には就寝。


私は21時頃までゴロゴロTV見つつ

ネットサーフィンして

寝る💤めちゃ早寝!



というように過ごしています!




息子が早起きのため(5時起きニヤニヤ早すぎ)

朝時間がたっぷりあって

朝6:00過ぎから学校へ行く7:35くらいまでで

私は洗濯・掃除

学校見送った7:45くらいから仕事へ出発8:40くらいまで

夕飯の支度ができる!


ので、

朝に家事も終わってるというのが大きく

仕事後、時間に追われることなく

1日のタイムスケジュールが

ピッタリ無理なく

やりたいこと全て詰め込めるという




めっちゃ最高なパート先が見つかって

かなり幸せ!

いまのところ、人間関係もよく

いうことなし!!


仲間のために頑張ろうと思える職場!




このままがんばるぞ〜〜!グーキラキラキラキラ






息子がひとり立ちしてきたら

扶養内抜けて

もっと働くのもありかもウインクグッグッグッ

なぁんて思ってみたり。



まぁ、いまはとにかく、

この環境に感謝して

無理なく過ごせるようにしていきたいなー









ただいま

息子はスイミング中の待ち時間。




私はコーヒータイム☕️

チョコクロお土産ウインクキラキラ





最近セールのお知らせ多く

仕事始めたし〜とか思って


お財布👛の紐が緩みそう、、、滝汗


気をつけないとニヤニヤグッグッグッ