_φ(・_・





算数 C100-


ついに3桁のかけ算に入りました。

2桁を3〜4周くらいしてたので、(また繰り返すのか、と思ったりもしてたけど)そのおかげが、3桁のインパクトに私はビビったけれど、本人はスラスラ変わらぬ表情で解いていて、公文の繰り返し教材の素晴らしさをまた実感。



国語 B I 41-


マイペースに進行中

字が汚いのは変わらず滝汗




英語 E131-


こちらも字が汚くて

教室では書き直しに多く時間を割いている様子ニヤニヤ

本人は1番の得意科目







ってな感じで

進めていまーす。





くもん辞めて、塾行きたい!

とか言う日もあるけれど

なんだかんだ宿題も1日も休まず続けられてます。



朝、目覚ましで目覚めて⏰

2分後くらいにはリビングから国語の音読が聞こえる毎日。息子のすごいなぁと思うところです!




拍手拍手拍手