今日は


5:00起床


朝くもん✏️


お友達と学校行って

お友達と帰ってきた🏫(一人で下校のことも多く、お友達と帰って来た日はなんだか嬉しい


学校の宿題✏️

おやつ食べて


学校で約束してきたお友達と公園遊び流れ星

(2人と約束してきたみたいだけど、来たのは1人だったキョロキョロ


帰宅したら

ドリル(きらめき×2)、習い事の宿題


お風呂夕飯🛁🍽


読み聞かせ→読書感想ノート📔✏️


そして、

19:40就寝💤💤




テンポの良い1日だったルンルンルンルン




朝めちゃ早起きなので

必要な睡眠時間確保には

本当はいつもこれくらいに寝て欲しい…



けど、

さすがに19:30就寝はなかなか難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






習い事のない唯一の平日

大変満足でしたウインクウインク私がウインクウインクウインクグッグッグッ




明日は

私も仕事なので早く寝よ!






















イベントバナー