受け取りに行ってきました。




こんな結果を載せてる人みたことないけど、

(みなさんすごいよい成績ばかり!キラキラ

我が子の記録✏️のために載せます真顔











平均ど真ん中でした!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







自己採点したときに

(息子には内緒だけど)絶望を感じたので滝汗滝汗

偏差値30台とかいっちゃうのでは?とも

思っていた。



ので、


平均取れてて

ホッとした気持ちでありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








成績優秀者特典なるものまで

いただきましたが。



これで、もらえるってニヤニヤ



誰でももらえるんでしょう?!ニヤニヤニヤニヤパー


って、

塾長さんにつっこんでしまいましたニヤニヤニヤニヤ







このテストで

我が家なりに課題が見えた気がするので



負担になりすぎないように気をつけて

マイペースに学びを続けていきたいところです!グーグーグー





いまは

勉強が楽しい!と思わすことが

なにより大切キラキラキラキラ

塾長さんもおっしゃっていたのでキラキラ







テスト受けたみなさま

おつかれさまでした!

息子もよく頑張った!ニヤニヤ拍手拍手拍手














前回も平均的でしたニヤニヤグッグッグッ