朝の記事




お迎えに行ったら

ニコニコ笑顔〜〜爆笑爆笑爆笑







おつかれさま〜


どうだった〜?



→👦簡単だった〜!全部書けたよ〜




時間は余った?



→めっちゃあまった!でも、見直ししなかったわ〜!!真顔

→ぼんやり、時間になるの待ってた〜真顔真顔真顔







ってな感じの会話をしながら帰宅🏠









お家帰って問題用紙みたら、

書き込みはしてたりしてなかったり


メモしたほうがよい問題は真っ白で、、、



真顔真顔真顔不安よぎる






もう一度、一緒に解いてみたら、






まぁ、間違い多い!

あ!これ、読み間違えてたわ!とか言って、ケアレスミスも多々、、、








一年生の問題は平均70%答えられるようになってるときいたけど、




こりゃ

平均以下だろう真顔真顔真顔







色々言いたい気持ちを抑えて、、、(本当に抑えられていたか、私?ニヤニヤニヤニヤ








おつかれさま






ウインクウインクウインク








塾からは早速

電話があって


結果が17日に返ってくるので

18日面談だそうです。



色々話きけたらいいな。グッ