息子と図書館に行きます📖




朝、オープンと同時に入らないと

息子の大好きなゾロリが借りられない笑い泣き




今回は

忘れ物取りに戻ったので8分ほど遅れた滝汗滝汗滝汗





ドキドキしながら


ゾロリコーナー


に足早に向かう息子👦



















 











撃沈💣💣💣笑い泣き笑い泣き笑い泣き






残念でした笑い泣き













サバイバルシリーズは

一つ残ってたよ〜


この日の戦利品ニヤニヤニヤニヤニヤニヤグッグッグッ




最近

日曜日シリーズとおばけのポーちゃんシリーズも

気に入ってます〜




すずめのくつしたは

くもんの推薦図書📖キラキラ





あとは

なぜか英語の本。

読めるのかな?ニヤニヤ


私は読んであげられませんニヤニヤニヤニヤ





どんぐりむらシリーズは幼稚園の頃からの愛読書ニヤニヤ

まだまだ絵本も大好きです






















イベントバナー