実は先日、

夫がPCR受けました滝汗滝汗滝汗






結果は陰性。




大丈夫でしょ!とは

思っていたけど、




ホッとした〜〜〜滝汗滝汗滝汗





ある朝

起きたら

お腹下してる、、、と



なんか変なもの食べた〜?

おニューの扇風機を回しながら寝てたから

お腹でも冷やしたんじゃなーい?

なんて言って。



で、

たいしたことないだろ、と

朝の熱も平熱だったし




でも、やっぱりお腹落ち着かない滝汗滝汗滝汗

夕方には37.6℃、、、び、微熱、、、



このご時世、

37.5℃以上は(夫の職場では)








→即PCR検査行き〜〜滝汗滝汗滝汗
























ドキドキ




























→2時間後  陰性確認。


滝汗滝汗滝汗滝汗ほっ












展開早いが

すぐに分かってよかった。





解熱後48時間自宅待機🏠なのが

ストレスでしたが(私が)

何事もなくてよかった













後日談


実はちょっと前に2日前に買ったコーヒー牛乳飲んだとき、すっぱかったんだよね〜

それかな?って







それだね真顔真顔真顔










迷惑すぎるムキームキームキー



(発熱時報告済み)























イベントバナー