と、突然

昨夜、ベッドに入ったときに言われた!




それまではかなり普通に過ごしていたのに。突然





ママと離れるの心配だから、

明日、学校まで一緒に来て?

そして、お迎えも来て!って。





玄関から一人で学校へ行くようになって3日。

なにか不安なことがあったのかな?



私が寂しがりすぎた?




私寂しいと言っていたのに

突然、ついてきて!

と言われたら


今度はそれはそれで心配滝汗滝汗滝汗






とにかく

息子の不安を消すために



希望通り

朝登校付き添い、、、




と、マンション下まで行ったら




やっぱり一人で行くわ!バイバイ




と言って、

振り返りもせず

早足でそそくさと

学校へ向かった。




滝汗滝汗滝汗





よく分からないけど、

とりあえずよかった。





帰りは来てといっていたので



とりあえず行こうかな!




来なくてよかったのに、

とか言われるのかな?ニヤニヤ



ホッとしてくれるのかな?デレデレ






息子のことがわからなーい。





揺れ動く年ごろかなウインク





突然、【死】を怖がりだしてビックリしたわ

ママ病気になったらすぐ治せるように

お医者さんになることにしたって。


最近はずーっと引越屋さんか新幹線の運転手になるって言ってたのに。


お医者さん。

よろしくね笑