
今夜はおから40gと鶏挽肉50gと、ネギ、しょうが、塩胡椒、たまご、
ミルで挽いた煮干しと乾燥エビをプラスした、、、見た目はおからバーグ風なメイン。
栄養満点や

挽肉はもっと多めにしたほうがいいけど、私は少なめでOK。
何よりカロリーを抑えたい。こんだけで約500kcalです。
それと光リーフサラダ、韓国海苔、マンナンごはん、味噌汁。
食べすぎた!
今日の体重は47.2キロ。
今はもう、レコダイしなくても減ってきてるね。
やっぱりお菓子は食べてません。
ほとんど食べてませんというのが正しいな・・・
たまに食べる事があるもんー。
最近暑くて、外にいるとほんと脱水症状起こすのでは?と思うくらいなので水分補給は気を付けないといけないな~と思います。
冷たいもんはよくないけど、氷アイスを10個買ってしまいました。
1個50円だったの(笑)半額よぅ、こりゃ買うしかないでしょうー。
ソーダ6個とオレンジ味4個。
今日のこの晩御飯の予算は約260円、調理時間は15分です。
マンナンと光リーフと卵が高くついてます。