あ はっぴーにゅーいやーー~
皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!
そんなこんなで、昨日はお店貸切でした。BARなのにおでんはじめました(笑)
おでんって、いい匂いするんですね~
カウンターに準備したんですけどね、バーカウンターの中いると、
常に匂いがして腹減る腹減る(^◇^;)
それに昨日は年越しそばの上に載せるかき揚げも一から作りました。
ゆう君と、人間やろと思えば何でも出来るもんやなぁって言いながら(笑)
そんでもって、年明け用にこんなのも用意!
何だと思います?
そう、
餅‼
隣が市販の切り餅ね。
でかい!
デカ過ぎる‼
うちって、シャンパンといい、でかいの好きだなぁって思った(笑)
↑↑
飲みゅにけーションのブログ参照でw
皆さんはどんな年越しでしたか?
いい一年にしていきましょう!!
今年も、バーR&Jを宜しくお願いしますm(_ _)m
なお、新年の営業は2日の18時からになります。
それでは、よいお正月を♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿


