ありのままの貴女の

観え方がするりと拡がるお手伝いを致します🌹


ブログへお越しくださりありがとうございます💕


いいね(≧∇≦)b

フォロー

くださり、


私に、興味を持ってくださり嬉しい💕


新年もどうぞよろしくお願い申し上げます🌹


この1年間に叶える事ができました💕

それは魔法🧙‍♀
それはプリンセス👸

画像をお借りしております✨


私の提案に、
大好きな女性からの「面白い」と言葉を頂きw

某生放送へ🧙‍♀👸


お仲間の専門医に「症状の無い時に、眼科へ」と言われて来ました。
と、お話しすると、

医師も喜びます🍀

嫌な態度をする医師ならば、「人間」として扱ってあげて。

貴女も安心出来る方とご一緒すれば良いだけ🧙‍♀👸


2冊目の出版記念パーティーにご一緒させて頂きました✨
足元は、フラフラです(^_^;)



ご質問が御座いましたら✨


登録はこちら🌹

@765senlp


(*˘︶˘*).。.:*♡

魔女プリンセス
代表 松村直美 

福岡・広島・全国