ありのままの貴女のままで、

するりと観え方が拡がるお手伝いをする🌹


フォローくださり、

いいねくださり、

はじめてお越しくださり


ありがとうございます💕


「㊙️発信」グループにご参加いただいている方々、

私の過程を見守りくださり、ありがとうございます✨


こちらの有料グループは、

「環境や、周りの人間関係が変わる中で、負のスパイラルに気が付き、私の成長。伸びしろを応援くださる方」に、支えて頂いております。


小田桐あさぎさんの「嫌なこと全部やめたらすごかった」 

 

既婚ママが笑顔でいる参考になります。

なくても良いのですが、お手元にあると落とし込み易いのかな❓とは、思います💕


目的がなければ、セミナージプシー。

学んだメンターからの内容を角度を変えて、

その方へ届くと嬉しいなと思い、発信でシェアする形に致しております✨


時間泥棒はこっそりそばにいる(笑)

無観客で、アーカイブをご利用くださいます💕


パラレルの合間にできるだけ、未熟な現在からの変容する姿を応援ください🌹

理由の如何に関わらず、返金無し会費制です。


おおらかな気持ちで楽しんでくださる方とご一緒できると嬉しいです。

ご参加くださる方、ご退会の詳細も、軽やかにどうぞ。

@765senlp


(*˘︶˘*).。.:*♡

松村直美(NAO)

魔女プリンセス NAO
初代 立川こあき