お子さんは、おいくつでしょうか❓

何歳になっても、お子さんの不安を取り除く事💕

ママにとっての、親御さんは、どうでしょうか❓


ママの(私の)不安を増すことをされると、私は、かなしいと感じると思います💦


世間で云う良い年齢を重ねております💕



ほめられて、安心するお子さんでしょうか❓

私は、ほめられて💕ほめられて💕

背中を押されて(笑)

あなた「も」💕あなたの、お子さん「も」💕

安心されると、もっと暉きを増すのではありませんか❓

ホッとする💕 には、ますみんです💕


先日、新札も準備して、お財布のセットアップも始めたところです💕


この度のご入学を見送るママも💕

大丈夫💕

私「も」運が良いの💕

あなた「も」、きっと、運が良いです💕

いつも
ありがとうございます

☆☆☆
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ワークライフスタイリスト®Jr認定講師
ビューティーライフダイアリーアドバイザー
魅力覚醒©講座ふわゆるサブ講師

松村直美(NAO

facebookです💕

「ブログを見たよ💕」とメッセンジャーより、メッセージをくださいね。

公式LINEです💕
ご登録くださると嬉しいです💕