初めてのPokekara | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

一日中荒れ模様の天気でした☔️

殆ど家から出なかった一日。そんな時、歌好きにぴったりのアプリがあります。
PokochaというSNSアプリの関連でカラオケが出来るPokekara。やってみたらハマりました。JOYSOUNDとの連携で約1万曲収録。これからも増えるそうです。
スマホを使い録音ができ、キーコントロールも可能。スマホに有線のイアホンマイクを繋げて歌うのがベストです。
入山アキ子さんの「笑顔の花が咲くように」と秋元順子さんの定番「愛のままで」を歌ってみました。自分用やメンバーへの公開もできます。その他いろいろな機能も。けっこう使えますよ。