ホノルルマラソンで・・・ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

毎月開いているカラオケと食事の会があった。


定刻より少し遅れて参加されたIさん(76歳)、,なんとホノルルマラソンに参加、帰国したばかりだとか。成田から自宅へ荷物を置いてそのまま会場にこられたという。


そして成績は?75歳~79歳の部門で優勝!!!この部門では約100名が参加したらしい。それにしても素晴らしい!さらに話しを聞くと昨年も優勝されている。そういえば昨年は市報に載り市長とのツーショット写真が紹介されたのを思い出した。


このIさん日頃からほぼ毎日走っていらっしゃるし、そのほかにカラオケも習っておられるという。


たーぼーも76歳になったらこんなにエネルギッシュに動けるかなはてなマーク


Iさん。優勝カップ等は無く記念のボックスだけ。


たーぼーの写真日記


































たーぼーの写真日記






















★感声のボーカリスト、秋元順子の魅力全開!
愛をためらう女性の切ない心を唄う

24時の孤独/想い出セレナーデ/秋元順子
¥1,200
Amazon.co.jp





★稀代のクリエイター達が織りなす珠玉のセレナーデ。

秋元康・小椋佳・沢田知可子・鈴木キサブロー・都倉俊一 ほか

華浪漫~セレナーデ/秋元順子
¥2,800
Amazon.co.jp





たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記