今日一日と歌謡コンサートへ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

相変わらず忙しい日々。

昨日、近所のクリニックに行ったがいつも以上の混雑で約2時間待つも、このあとのNPOの打ち合わせが控えており。万全を期して仕方なくキャンセル。

そして今日は早めにクリニックへ向かう。約1時間半で終了。処方箋は午後にでも取りに行くとして、運行ん向かう。約1時間半で病院への送迎終了。その後処方箋を薬局へ持参無事薬も手に入れた。


ここで昼食を摂るのを忘れていたので近所のパルコ5階のインド料理店でランチ。結構美味しかった。

帰りがけ窓際から東京スカイツリーが見えたのにはびっくり(;゚Д゚)!。

左手は西武池袋線ひばりヶ丘駅。ここは住所の表示は東京都西東京市ひばりが丘なんです。右はスーパー「西友」


たーぼーの写真日記


たーぼーの写真日記


たーぼーの写真日記


そろそろ都心へと向かう。

新宿の東口前は綺麗なイルミネーションがクリスマスムードを盛り上げる。


たーぼーの写真日記



午後6時ようやくNHKホールに着く。

午後8時本番スタート


たーぼーの写真日記

今日のテーマは「決定版 カラオケ特集」

最近出したジャズアルバムが好評な八代亜紀さん。舟唄は相変わらず聴かせる。

日野美歌さん実物が可愛いなあ。いつもより出演者数も多く盛り上がった番組だった。







★感声のボーカリスト、秋元順子の魅力全開!
愛をためらう女性の切ない心を唄う

24時の孤独/想い出セレナーデ/秋元順子
¥1,200
Amazon.co.jp





★稀代のクリエイター達が織りなす珠玉のセレナーデ。

秋元康・小椋佳・沢田知可子・鈴木キサブロー・都倉俊一 ほか

華浪漫~セレナーデ/秋元順子
¥2,800
Amazon.co.jp





たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記