91歳の誕生日のお祝い | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

7月4日は母の91歳の誕生日。少し遅れて今日はそのお祝いの食事会だった。


昨年春に実家での一人住まいから施設に入所。食事や人間関係の不満、そして家に帰りたい等々いろいろあったがなんとか落ち着き始めている。

最近では一人住まいの時よりも体重も増え、血色も良くなってきたようだ。ただ数日前からヒザが少し痛むので外出時に職員の方から歩行に十分注意するよう云われてきた。


昼前,よく利用する西武池袋線・入間市駅からほど近いうなぎ料理店「うおいち」に集合。

たーぼーの写真日記

たーぼーは施設の母をクルマで迎えに行き、予定より少し遅れて店に到着。妹弟など計8名が集合して賑やかな食事会となった。カンパーイp(^^)q


たーぼーの写真日記


宴半ばでお花の贈呈。


たーぼーの写真日記


照れながらもニコニコ(#^.^#)の母でありました。


たーぼーの写真日記


前夜にカメラのバッテリーの充電したのは良いがそれを忘れてしまいバッテリーの装着を忘れてカメラだけを持参。なんだかこちらが先にボケてしまったみたい。トホポ(゚´Д`゚)゚


仕方なくiphoneで撮りました



★感声のボーカリスト!秋元順子の魅力全開!!!!

7月11日発売!!!!!


24時の孤独/想い出セレナーデ/秋元順子

¥1,200
Amazon.co.jp

華浪漫~セレナーデ/秋元順子

¥2,800
Amazon.co.jp


たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記