近日発売、『24時の孤独』 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

秋元順子(AJ)さんの新曲『24時の孤独』の発売まで2週間(7月11日発売)。ようやくプロモーションが始動という感じ。まず、AJさんのオフィシャルサイトでPV(プロモーションビデオ)が公開された。曲とマッチしたよい雰囲気。こちらからどうぞ。



秋元順子オフィシャルサイト




こちらではワンコーラス聴けます。(音声のみ)
注:携帯、スマフォでは聴けない場合があります。


GOODWAVEの演歌・歌謡曲新譜情報&ヒットチャート
続いて6月25日発売の「月刊歌の手帖8月号」には特選・歌の市「新曲攻略講座」に『24時の孤独』の歌詞と譜面を掲載。唄い方のアドバイスなどもある。カラオケで唄いたい方にはお勧めでしょう。


たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

さらに「聴かせ手帖(てちょう)だい」というコーナー、編集部によるお勧め曲の新譜放談にもAJさんの『24時の孤独』が取り上げられている。今月参加した歌の甲子園埼玉大会に審査委員として来られた同誌編集局長・山崎博世さんの「スケール感が良いね。マジソン郡の恋の頃の秋元さんを思い起こさせます」とのコメントも。詳しくは本誌にてどうぞ・・・。


そして、そして・・・。上記の歌の手帖の山崎博世さんのブログを発見目目目先日、歌の甲子園のお礼をTwitterで申し上げてお返事を頂いたばかりだった。先日のAJさんのバースデーライブにいらっしゃっていたとは知らなかった。AJさんのバースデーライブのことを書かれていた。



歌の手帖」歌の手帖の山崎博世さんのブログ





★感声のボーカリスト!秋元順子の魅力全開!!!!

7月11日発売!!!!!

24時の孤独/想い出セレナーデ/秋元順子

¥1,200
Amazon.co.jp

華浪漫~セレナーデ/秋元順子
¥2,800
Amazon.co.jp


たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記