バーベキューパーティー | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

長い今年の連休は早くも後半、今日ははるばる湘南の藤沢の叔母の家で開かれたバーベキューパーティーへ行ってきた。


自宅を出る時には☂模様だったがJR藤沢駅に着いた時にはときおり強い日差しもさす天気となっていた。


昼頃に着くともうすでに始まっていた。


たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記


たーぼーの写真日記


叔母、叔母の長男(いとこ)H君、次男(いとこ)T君、三男(いとこ)Y君、叔父夫婦、叔父の娘(いとこ)Cちゃん、H君の長男G君、その妹Mちゃん(昨年中学入学のお祝いを横浜でやった)、そしてたーぼーの総勢10名のパーティは笑いの絶えない賑やかなものとなった。


そして、この4月20日にT君に長女が誕生した。可愛い女の子だ。

今回のパーティーでのお披露目はムリだったが、とても元気な子らしい。その子の名前が・・・どこかで聞いたことがあるような。



たーぼーの写真日記

小梅ちゃん  です(*゜▽゜ノノ゛☆




待望のオリジナルニューアルバム

新たな秋元順子の世界が始まる

好評発売中

華浪漫~セレナーデ/秋元順子

¥2,800

Amazon.co.jp



好評発売中

枯れない花/Precious~逢いたくて~/秋元順子

¥1,200

Amazon.co.jp




たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記