帰宅途中に | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

ipodfile.jpg


写真はホッケ(中)→全体を撮ったつもりだったが頭が切れました。しょぼん




今日は早く帰ろうと会社を出たのは良かったが、また友人から一本の電話が。「ちょっと付き合わない?」本当にちょっとだけよ(^-^)/ということで、自宅のある駅の二つ手前、大泉学園で下車、駅前の居酒屋へ。



ここは北海道の食材を食べさせるので人気。連休前とあって店内かなりの混雑。なかには団体で誕生会らしきお客も。オジサン、オバサンがバースデーケーキを前に盛り上がっていた。


たーぼーが早く着いたので芋焼酎のお湯割を注文する。飲み始めたところで友人到着。魚はホッケ。大もあるが大皿からはみ出すくらい大きい。約一時間半飲み、話してなんとか八時前に帰宅する。ちょっと疲れた。

明日から三連休だが、運行が二日連続で入っている。天気もまあまあだとか。

iPhoneからの投稿






待望のオリジナルニューアルバム

2011年10月26日発売予定

華浪漫~セレナーデ/秋元順子

¥2,800

Amazon.co.jp



好評発売中

枯れない花/Precious~逢いたくて~/秋元順子

¥1,200

Amazon.co.jp




たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記